【2019】アソコ洗い屋のお仕事 ネタバレレビュー

 

ヌルヌルプレイとかウエットプレイが好きな人には

お薦めできる作品なのは間違いないです。\(^o^)/

女の子もかわいいゆえに、この作品最初の印象以上に長期連載になっているといった印象です。

結月葵と芽衣先輩が初期の奏太の毒牙にかかる女の子なのですが、徐々に相思相愛の関係になっていきます。

これで一旦話が終わるのかな?と思わせてまだ話が続いています。

銭湯のシーンは正直少なくなっていきますが、ロッカールームやらシャワールームなどで隠れて密着プレイするシーンなどシチュエーションが増えて逆に楽しめるはずです。

「密着」シチュエーションが好きな人にはズバリお薦めでしょう。

 

ドキドキのストーリー内容!?

陽桜学園一年生でバレーボール部に所属している月島奏太はクラスメートには実家が銭湯だということを秘密にしていました。

しかしある日テレビの取材がきてその秘密がバレてしまいます。

羨ましがる男子バレー部のチームメイトとは裏腹に女子バレー部の面々は痩身効果があることに興味津々です。

なかでも一年生の結月葵は風呂に入るだけで楽して痩せれると興味津々でした。

奏太と葵は幼なじみであり、腐れ縁で小さい頃からケンカを繰り返しており、今回も奏太の軽口から葵に虐げられてしまいます。

その日奏太が帰宅するとテレビに出演した祖父が張り切りすぎてギックリ腰で仕事ができなくなったので、奏太に三助をしろと伝えるのでした。

奏太は初めての三助の仕事にとりかかるのでしたが、そこにハプニングが待ち受けていたのです。

 

感想ネタバレ!!

テレビ取材で奏太の実家の銭湯が取り上げられたものの、祖父が張り切りすぎてギックリ腰でリタイヤします。

代役の白羽の矢がたったのは奏太でした。

開き直って番台にたち、仄かに淡い期待を胸に秘めるのでしたが、オバサンに三助を頼まれてガッカリして女風呂に向かいます。

しかしそこには女子バレー部の面々がいたのです。

血の気がひく奏太でしたが

三助を呼んだのはなんと結月だったのです。

恥じらいながらも三助を頼む結月、そして彼女を含む女子バレー部の面々は全く奏太に気づいていませんでした。

この状況に乗じて、日頃虐げられている奏太のセクハラ洗体が始まったのです。

 

「アソコ洗い屋のお仕事」の好きなシーン

個人的には結月葵よりも、あとに出てくるショートカットの敏感な体質の芽衣先輩の方が好みなので、そちらに奏太がセクハラ洗体をしていくシーンの方が楽しめます。

三助が奏太だと知ってマウントに立っていた芽衣先輩が、奏太にセクハラ洗体されていく堕ちていくシーンは楽しめるはずです。

そして洗体でいかされてしまった芽衣先輩の痙攣する痴体は見ものだともいえます。

少しニヤッとしてしまう点をあげるなら、調子に乗った奏太の台詞が某有名アニメの主人公のセリフとかけてある点でしょう。

「大丈夫ですよ、任せてください!俺は三助のプロですから!」

わかる人にはわかるネタのギャグを入れてきてあるのも面白かったです。

 

「アソコ洗い屋のお仕事」の魅力紹介!

女の子がかわいいのは間違いないでしょう。

昨今はムチムチすぎる女の子、巨乳すぎる、一歩間違えれば豚じゃないか?

というキャラクターの画風の漫画もあるのですが、ほどよくスレンダーなので恐らく嫌いな人は少ないはずです。

 

ほぼ後ろから責める形になり、女の子が抵抗しつつやられてしまうのがいいです。

ヌルヌルプレイもさることながら、シャワールームでのプレイ、ロッカールームでの隠れてのプレイで男目線では密着感の描写が楽しめるのと

女の子の背徳感溢れる表情がよく描けていてオススメです。

 

アソコ洗い屋のお仕事の無料試し読み方法と、購入方法をまとめています。是非参考にしていくだいね。

昔の銭湯に存在した「三助」をクローズアップしつつ、女の子とオイシイ展開になっていく流れが爽快感がある作品です!!(*^_^*) た...

 

無料試し読みを読んでみる(真剣に)

お得に電子コミックで読むには?
わたしが、5年間使用し続けているまんが王国がオススメです。

1,月の会員費用を取られない!
2,じっくり試し読みがある
3,スマホ、PCでも読める
4,漫画ランキング100から見つける
5,請求書から読んだ漫画がバレない!

まんが王国https://comic.k-manga.jp/

※「アソコ洗い」で検索すると、無料試し読みができます。

関連記事

【全編カラー】アソコ洗い屋のお仕事~片想い中のアイツと女湯で~

アソコ洗い屋のお仕事 無料で試し読みが出来るのでので(笑)

エッチ漫画 アソコ洗い屋のお仕事を実際に読んでみた♪

アソコ洗い屋のお仕事 (これが女の子の膣内)「気持ちいい」

アソコ洗い屋のお仕事 を読んでみたので感想まとめ!

アソコ洗い屋のお仕事 無料試し読み方法紹介